うまコラボで公開されるコラボ指数は3回1回は三連単が的中!

うまコラボ 指数サイト

競馬予想で本気で稼ぐことを目的とする方の多くは「指数」を活用している方が多くいます。

しかし、一概に指数とは言っても種類や数が多く指数選びに悩んでいる方もいるでしょう。

そこで、当記事では「コラボ指数」とい独自の指数を公開する「うまコラボ」を紹介していきます。

うまコラボで公開する「コラボ指数」は競馬ファンの中では有名な指数となっており、「スピード指数」「適性指数」「統計データ」「血統理論」を組み合わせた指数なので、競馬予想のファクターとして取り入れる方が非常に多いです。

うまコラボが提供する指数の使い方や、うまコラボの特徴などを紹介するのでぜひ参考にしてください。

うまコラボについて

うまコラボ

うまコラボでは「コラボ指数」という独自の指数を公開しています。

コラボ指数は「スピード指数」「適性指数」「統計データ」「血統理論」の4つのデータをかけ合わせて、どの競走馬が強いのかを確認できる指数です。

うまコラボは有料会員と無料会員に分かれますが、基本的に無料でも1日最大で18レースの指数をみることができます。

また、コラボ指数をファクターとして取り入れた3連単は3回に1回は的中するとのことで非常に有名です。

有料会員のコラボ放題に登録すると最大で36レースの指数を閲覧できるようになりますが、基本的に公開されている指数の質はどちらも同様なものなので、まずは無料会員で試してみるのが良いかもしれませんね。

ちなみに、うまコラボは2018年6月25日に「競馬の殿堂」と「ヒットメイク」と統合し「うまとみらいと」の1コンテンツとなっています。

うまコラボの登録方法

うまコラボ

うまコラボのコラボ指数を試すには、まず会員登録が必要です。

会員登録は非常に簡単なので下記に手順を紹介します。

1.うまとみらいとの公式サイトへアクセスしてください。
2.登録フォームへメールアドレスを入力し、登録ボタンをクリックします。
3.うまとみらいとから入力したメールアドレス宛に仮登録の案内メールが届きます。
4.メール本文に記載されているURLをクリックすると登録完了です。

以上の手順で会員登録を行うとうまとみらいとの会員になり、うまコラボのコンテンツを利用できるようになります。

コラボ指数について

うまコラボ

コラボ指数はうまコラボが「スピード指数」「適性指数」「統計データ」「血統理論」の4つのデータをかけ合わせて算出した指数です。

指数と聞くと難しそうで競馬予想に活用しきれるか分からないという方もいるでしょう。

しかし、コラボ指数は指数初心者の方でも簡単に理解できるように分かりやすく作られています。

指数も細かく記載されていますが、色がついた指数が記載されており、指数初心者の方はそちらを活用するのが良いかもしれません。

下記に色が付いた指数の意味を紹介します。

■赤色文字
赤色文字で書かれている指数はは指数順位30以内に該当し5位以内には該当しない馬です。

■太字の赤色文字
赤色文字かつ太いフォントの馬は指数上位5位以内の馬をです。

■緑色背景
緑背景の馬はうまコラボが保有しているデータをかけ合わせた結果、3着以内に入る可能性の高い馬です

■黄色背景
黄色背景は多くの有料情報を組み合わせた結果、2着以内に入選する確率の高い馬です。

■青色背景
青色背景はコラボ指数の中でも最も1着に入る可能性が高く、馬券が非常に絡む確率が非常に高い馬です。

軸馬選びで悩んでいるのであれば、青色背景の馬を軸馬とするのが間違いないかもしれません。

コラボ指数を使ったおすすめの買い方

コラボ指数の使い方がなんとなく分かったとしても、実際に具体的な買い方が分からないですよね。

実は、サイト内にも書かれていますがコラボ指数を使って馬券を考える場合、3連複の的中率は約40%3連単の的中率は60%と約3回に1回は的中しています。

そのため、コラボ指数の数値が上位の競走馬は馬券に絡む可能性が非常に高いと考えられるでしょう。

そこで、おすすめの買い方はコラボ指数上位6頭でのボックス買いです。

3連単の6頭ボックスになると買い目点数は120点になるので、買い過ぎでは?と思われるかもしれませんが、コラボ指数は無料なので3連単が的中したときの払戻金を考えると多すぎないかもしれません。

うまコラボのおすすめポイント

うまコラボのコラボ指数は競馬初心者から競馬玄人まで幅広い層で支持されていますが、なぜここまでの支持率を得ることができるのでしょうか?

そこで、こちらではうまコラボが多くの競馬ファンから支持されている理由を紹介していきます。

業界トップクラスの的中率

うまコラボ

うまコラボが多くの競馬ファンから支持される一番の理由は、的中率の高さです。

サイトには、日付ごとの的中率が記載されているので一部を紹介します。

■2020年04月05日(日)の的中率
単勝:79.2%
複勝:91.7%
馬連:58.3%
ワイド:79.2%
馬単:58.3%
三連複:33.3%
三連単:33.3%

■2020年04月04日(土)の的中率
単勝:91.7%
複勝:100%
馬連:66.7%
ワイド:95.8%
馬単:66.7%
三連複:54.2%
三連単:54.2%

上記の的中率を見ても、業界でもトップクラスの成績ではないでしょうか?

これ以外にも的中率を確認したところ、三連単の的中率のほとんどは50%近くあるので、3回に1回三連単が的中するというのもウソでないないのかもしれません。

これだけの実績が残せるからこそ、うまコラボを使う競馬ファンが多くいるのでしょう。

無料版でも有料版と同じレベルの予想が見れる

うまコラボ

うまコラボではメールアドレスの登録だけで最大で18レースのコラボ指数を見れるのも魅力です。

無料だからといって有料版と違いはなく、有料版の情報と同じレベルの予想を見ることができます。

一般的な競馬予想サイトであれば、有料情報から漏れてしまった情報を無料で利用できるので、有料版と同様の予想が見れるのは嬉しいですね

また、公開される指数はレース前日から見られるので、落ち着いて馬券購入することもできます。

月額1,980円のコラボ放題プランに加入すると参考買い目が閲覧できる

うまコラボ

うまコラボのコラボ指数を無料で試して満足したのであれば、月額1,980円のコラボ放題プランをおすすめします。

コラボ放題では、無料会員とは異なりコラボ指数が何度でも見放題なので非常にお得です。

また、一般的な競馬予想サイトのように1つの情報で数十万円ということもなく、非常にリーズナブルなのもおすすめなポイントです。

競馬予想に指数を加えたいけれど、あまり予想にお金をかけたくない方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

うまコラボの有料コンテンツ

■コラボ放題プラン
30日間(約1カ月)1,980円
90日間(約3カ月)5,480円
180日間(約6カ月)9,980円

■コラボデータ予想
180日間 48,000円
90日間 298,000円

■コラボシミュレーター
49,800円

■コラボ厳選レース
54,800円

■コラボ厳選馬
49,800円

うまコラボのコラボ放題は月額会員ですが、長期契約すると若干お得になる得点もあるので、長期で利用を考えるのであればこちらがおすすめです。

また、指数以外にもうまコラボが独自で厳選した予想を公開するプランもあるので、うまコラボが気に入ったら使ってみるのも良いかもしれません。

まとめ

うまコラボ

以上、当記事ではコラボ指数を公開するうまコラボについて紹介しました。

うまコラボは「スピード指数」「適性指数」「統計データ」「血統理論」から独自で算出した「コラボ指数」を提供するうまとみらいとのコンテンツの一部です。

コラボ指数を基に出した予想であれば3回に1回は3連単が的中する実績もあり、非常に精度の高いものとなっているので、多くの競馬ファンから支持されているのも頷けます。

また、コラボ指数が見放題になる「コラボ放題」も月額1,980円と非常にリーズナブルなので気軽に利用できるのも魅力的です。

ぜひ当記事の内容を参考にうまコラボの利用を検討してみてはいかがでしょうか?