水分ボンバーオンライン1日2本以上の万馬券を的中させる指数を公開!

水分ボンバーオンライン 指数サイト

近年では、競馬予想に指数を活用して予想を考える方が増えてきています。

自分で指数を算出する方から競馬予想サイトで公開されている指数を参考にする方まで様々です。

しかし、ウェブ上で公開されている指数はファクターにしている要素も様々なので、指数の質の高さにも差が出てきてしまうでしょう。

では、いったいどこの指数サイトを使えばよいのか迷ってしまいますよね。

そこで、当記事では多くの競馬ファンから利用されている「水分ボンバーオンライン」について紹介します。

水分ボンバーオンラインは地方競馬に特化した指数サイトですが、高い的中率を持ち、多くの競馬ファンから愛用されています。

水分ボンバーオンラインのおすすめポイントなどを紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

水分ボンバーオンラインはどんなサイト?

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインは完全無料で指数や予想を閲覧できる地方競馬専門の指数サイトです。

中央競馬の指数を公開する指数サイトは数多く存在していますが、地方競馬に関する指数を公開するサイトは正直多くありません。

そのため、水分ボンバーオンラインは地方競馬ファンから高い支持を得ており、有名なサイトとなっています。

また、トップページには2012年9月1日以降の万馬券的中数が記載されており、現在(2020年4月)までで6838本という驚異的な数値を残しているのです。

地方競馬は中央競馬と比べると出走数が少ないので、的中しやすいとは言われていますが、ここまで万馬券を的中させているので信頼できる指数サイトと言えるでしょう。

指数の出し方

水分ボンバーオンラインの指数は独自のアルゴリズムを使いスピード指数を提供しています。

しかし、一般的なスピード指数とは異なったファクターを加えており、「近走成績」「距離適性度」「馬場との相性」を数値化し、それぞれの指数に加えて最終的な平均値を「平均指数」として算出しているのです。

また、新馬戦など成績がないレースの場合は指数が表示されていませんが、サイト内には指数が(0)の場合は購入を避けて撤退することを勧める旨が書かれているので、購入は避けた方が良いかもしれませんね。

指数や予想を見る方法

水分ボンバーオンライン

こちらでは、水分ボンバーオンラインの指数や予想を見る方法を解説していきます。

まず、水分ボンバーオンラインへアクセスしてください。

水分ボンバーオンラインへアクセスすると、サイト右側に「日付」と「競馬場名」が記載されている部分があるので、見たい競馬場にカーソルをあわせてください。

すると、その競馬場で開催されるレース一覧のメニューが出るので、そこから見たいレースを選択してください。

これで、水分ボンバーオンラインの指数や予想が見れるページにアクセスできます。

こちらのページでは、馬柱と共に「近走指数」「距離指数」「馬場指数」「平均指数」が公開されており、馬柱の下部には「推奨買い目」として「軸」「本線」「おさえ」が記載された買い目が公開されています。

指数を自分の予想のファクターに加えて予想を考えるのも良いですが、指数の使い方が難しくて分からないという方は、「推奨買い目」を参考にするのをおすすめします。

水分ボンバーオンラインのおすすめポイント

日頃から指数を使って予想をしている地方競馬ファンに、「おすすめの指数サイトはないのか?」と尋ねると、多くの方が「水分ボンバーオンラインがいいよ。」と言うほど人気な指数サイトですが、いったいなぜ多くの方に支持されているのでしょうか?

こちらでは、水分ボンバーオンラインが地方競馬ファンから愛されている理由となるおすすめポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

登録不要で完全無料

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインの一番の魅力は登録不要かつ無料で指数や予想が見れるところではないでしょうか?

一般的な競馬予想サイトであれば、登録が必要だったり、有料で情報を見る必要がありますが、水分ボンバーオンラインはアフィリエイトで運営を成り立たせているので、登録も不要で利用できるのです。

やはり、登録が必要になるサイトであれば個人情報の流出が心配になって利用を躊躇するかもしれませんが、登録不要なので気軽に利用できますね。

圧倒的な的中率の高さ!

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインは無料で利用できるから。あまり役に立たないのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

水分ボンバーオンラインのトップページには2012年9月1日以降の万馬券的中数が掲載されており、玄人の地方競馬ファンでさえ納得させる実績です。

2012年9月1日から現在(2020年4月)までで、6838本の万馬券を的中させており、平均して1年で800本以上の万馬券を的中させています。

つまり、1日に2本以上万馬券を的中させていることになります。

また、100万円以上の馬券も稀に的中させているので、その精度の高さが分かるのではないでしょうか?

万馬券だけで1日に2本以上となると、万馬券以外の馬券はさらに高い的中を残していること間違いありません。

ここまでの高い的中率を誇るからこそ、多くの地方競馬ファンから支持されているのでしょう。

毎日全レースの指数や予想を公開している

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインでは、毎日欠かさずに地方競馬の指数や予想を公開しています。

地方競馬は中央競馬と異なり、ほぼ毎日レースが開催されています。

そのため、手間や時間のことを考えると全レースの予想を公開できるサイトはあまり多くありません。

その中でも毎日欠かさずに地方競馬の予想や指数を公開している水分ボンバーオンラインは、地方競馬ファンにとっては非常に重宝される存在なのです。

また、水分ボンバーオンラインで公開される指数や予想は前日から確認できるので、自分のペースで予想を考えられるのも魅力ですね。

指数初心者でも直感的に分かりやすい!

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインの指数は非常に見やすくなっています。

日付と競馬場、レース名を選択して出馬表のページを開くと「近走指数」「距離指数」「馬場指数」「平均指数」が表示されます。

これらの指数は色ごとにに分けられており、緑→青→赤の順で数値が高くなっているので、指数初心者であっても、直感的に分かりやすくなっているのです。

基本的に色が付いている馬がおすすめですが、特に赤になっている馬を軸馬にするのがベターでしょう。

また、青文字の調教師、緑文字の騎手は勝率が15%以上あるので、積極的に狙っていくのをおすすめします。

馬場状態を設定して精度の高い指数を確認しよう!

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインでは、出馬表の上部にある「馬場状態」を設定することでより精度の高い指数を手にすることができます。

馬場状態は「良」「稍重」「重」「不良」から選択することができるので、レース当日の馬場状態を確認し、設定することをおすすめします。

指数を公開するサイトの中でも中々当日の馬場状態に対応している指数は少ないので、当日の馬場状態も考慮したいのであれば、ぜひ利用してみてください。

指数が分からなければ推奨買い目に頼ろう!

水分ボンバーオンライン

水分ボンバーオンラインは基本的に指数の公開をメインとするサイトですが、出馬表の下部には指数を基にした「推奨買い目」が公開されています。

「軸」「本線」「おさえ」ごとに馬番が記載されているので、指数を見たところで馬券を組むのが難しいという方は推奨買い目通りに馬券を購入しても良いかもしれませんね。

まとめ

以上、当記事では水分ボンバーオンラインについて紹介しました。

水分ボンバーオンラインは地方競馬の指数や予想を公開する指数サイトです。

地方競馬の指数を公開するサイトが少ないせいもありますが、非常に高い的中率を残しているので多くの地方競馬ファンから愛用されている指数サイトです。

馬券予想に役立つ情報が非常に多く、「地方競馬の指数なら水分ボンバーオンライン!」と言われるほどなので、ぜひ水分ボンバーオンラインを利用してみてください。